エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンパクトカーの決定版になるか? 2代目トヨタ・アクアがデビュー | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンパクトカーの決定版になるか? 2代目トヨタ・アクアがデビュー | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア
トヨタのハイブリッド専用コンパクト・カー、アクアがフルモデルチェンジ。2011年に発売され以来、「プ... トヨタのハイブリッド専用コンパクト・カー、アクアがフルモデルチェンジ。2011年に発売され以来、「プリウスc」の名前で導入された北米市場を含め、世界累計187万台を販売したヒットモデルが初の全面刷新を果たした。 初代を上回る完成度 アクアの魅力はハイブリッドならではの低燃費だけでなく、コンパクト・ボディゆえの優れた使い勝手や、クラス水準以上の高い質感が挙げられる。2代目となる新型もその長所に関して初代以上の完成度を目指した。 5ナンバー・サイズを死守 ボディ・サイズは全長4050mm×全幅1695mm×全高1485mm(FF車)で、先代との違いは全高が30mm引き上げられたのみ。ホイールベースは50mm長い2600mmとなった。これにより、後席と荷室の空間が拡大されている。プラットフォームはヤリス同様、「TNGA GA-B」を採用。フロントがストラット式、リアがトーションビーム式(4WDは