エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HPEの機械学習、アナリティクスの戦略がシンガポールでヴェールを脱いだ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HPEの機械学習、アナリティクスの戦略がシンガポールでヴェールを脱いだ
持たざるビジネス、「アイデア・エコノミー」の時代 3月23日、シンガポールのマンダリン・オリエンタル... 持たざるビジネス、「アイデア・エコノミー」の時代 3月23日、シンガポールのマンダリン・オリエンタルホテルで開催されたAPJのメディアブリーフィングのキーノートは、HPEソフトウェア事業部のバイスプレジデント ジェフ・ヴェイス氏が行った。 ヒューレット パッカード エンタープライズ ソフトウェア事業部 マーケティング担当バイスプレジデント ジェフ・ヴェイス氏 ヴェイス氏はまず、「アイデア・エコノミー」というコンセプトを披瀝する。 UberやFacebookは「車を持たない」「コンテンツを持たない」ことで成功した。ヴェイス氏は最近では、在庫をもたないハンドメイドやクラフト販売の「Etsy」、金融資産をもたずにマイクロファイナンスで途上国のビジネスに融資をおこなう「Kiva」に注目する。こうしたビジネスは、アイデアを資源としている。 こうしたアイデアをベースにするビジネスにとって、データ分析