エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
通販事業を展開する上で押さえておきたい「リスティング広告」について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通販事業を展開する上で押さえておきたい「リスティング広告」について
リスティング広告とは検索エンジンの検索結果欄に表示されるテキスト媒体の広告であり、通販サイトへの... リスティング広告とは検索エンジンの検索結果欄に表示されるテキスト媒体の広告であり、通販サイトへの流入経路として効果的な取り組みです。特に事業立ち上げ直後はユーザーの流入経路を確保することが課題となるため、リスティング広告はしっかり押さえておきたいポイントとなります。 本稿はそんなリスティング広告について基礎的なノウハウを紹介する記事です。 1.通販でリスティング広告を使うメリットとは? 1-1.特定のターゲット層にアピールしやすい リスティング広告は検索結果欄に表示されるという性質上、自社の商品に関連するキーワードで検索したユーザーへ効率的にアピールできるという強みがあります。広告を出稿した効果を得やすいため、コストが無駄になってしまうリスクを抑えられます。 1-2.他メディアとの相性が良い 他媒体の広告で認知度を稼いだり、テレビ・ラジオ・雑誌といったメディアに取り上げられたりするとリステ