エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2020年3月】「サイトに重大なエラーがありました」の原因はプラグインSydney Toolboxバージョン 1.07→1.08にアップデートした際に起こる。対処方法を紹介。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2020年3月】「サイトに重大なエラーがありました」の原因はプラグインSydney Toolboxバージョン 1.07→1.08にアップデートした際に起こる。対処方法を紹介。
自身で管理しているWordPressで作ったサイトのプラグイン更新をうっかり全部にチェックをつけて実行した... 自身で管理しているWordPressで作ったサイトのプラグイン更新をうっかり全部にチェックをつけて実行した直後に悲劇は起こりました。 「サイトに重大なエラーがありました」と表示されてWordPressの管理画面にもアクセスできません。 今回は私の様にエラーを起こしてしまった方に対象用をお知らせします。 ※プログラミングができなくても対処できるので安心してください。 「サイトに重大なエラーがありました」の原因 「サイトに重大なエラーがありました」と表示されるようになってしまった原因はWordPressテーマの「Sydney」に関連するプラグインの「Sydney Toolbox」というプラグインを更新した際にクラッシュしてしまったようです。 「サイトに重大なエラーがありました」の対処法 エラーになってしまったら。WordPressの管理画面であるhttp://hoge**hoge.com/wp