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「ゲーム制作者が感動するのは自分のゲームに関する記事が出た事ではなく、その記事に対するユーザーコメントを沢山読んだ時だと思います」 - EXAPON Becky!
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SCEのプロデューサー、はちまサンの記事で嬉し泣き★2 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/134818640... SCEのプロデューサー、はちまサンの記事で嬉し泣き★2 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1348186401/ 1 :名無しさん必死だな:2012/09/21(金) 09:13:21.61 ID:r+DqZBaC0 https://twitter.com/misonem/status/248736427192487936 @misonem: はちまさんの記事に泣かされてしまった!不覚! RT @htmk73: 【祝】『グラビティデイズ』が「日本ゲーム大賞」と「年間作品部門 優秀賞」を受賞! (URL略) Makoto Isomine @misonem SCEでプロデューサーやってます!現在、PS Vitaの『GRAVITY DAZE』を担当中!以前は『週刊トロ・ステーション』などの『どこでもいっしょ』シリーズ、『ぼくのなつやすみ4』&『同ポ