エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクラーレン 「ホンダのF1エンジンでシャシー性能が覆い隠されている」
マクラーレンのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、シャシー側のパフォーマスはある... マクラーレンのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、シャシー側のパフォーマスはあるべきレベルに戻ったが、それはホンダにF1エンジンによって覆い隠されていると述べた。 2017年のF1プレシーズンテストでは、マクラーレンとホンダは信頼性トラブルに苦しみ、パフォマンス面でもライバルに大きな遅れをとった。 マクラーレン・ホンダの最長スティントは11周であり、全チームで最少の走行距離となった。 一貫した走行ができなかったことでMCL32のポテンシャルを測るのは難しいが、エリック・ブーリエは1年前と比較して明らかな改善があると RACER に述べた。 「そうだね、我々は改善している。私がマクラーレンに加入したとき、マクラーレンには2ヵ月で全てを再設計し、好転させるという文化があった」とエリック・ブーリエはコメント。 「だが、2012年以降はそれはもう機能しなくなった。その理由のひとつは
2017/03/16 リンク