エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスF1代表 「角田裕毅のVSCがなければハミルトンは勝てた」 / オランダグランプリ
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、F1オランダグランプリで角田裕毅のバーチャルセー... メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、F1オランダグランプリで角田裕毅のバーチャルセーフティカー(VSC)による中断がなければ、ルイス・ハミルトンに優勝するチャンスがあったことをチームの戦略シミュレーションが示していたと語る。 角田裕毅がコース上にストップしてVSC がトリガーされたとき、ルイス・ハミルトンはマックス フェルスタッペンを追いかけていた。 当時、2ストップ戦略を進めていたマックス・フェルスタッペンはもう1回ピットストップを行う必要があり、事実上、1ストップのルイス・ハミルトンとメルセデスF1のチームメイトであるジョージ・ラッセルに遅れをとっていた。 だが、VSC のおかげで、マックス・フェルスタッペンはピットストップに費やす時間を減らし、ルイス・ハミルトンも前のポジションを維持することができた。メルセデスF1は、レースが中断することなく行われ、フェルスタッペンが
2022/09/06 リンク