エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
回線終端装置(ONU)/VDSLモデムのランプ状態を確認する | BIGLOBE会員サポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
回線終端装置(ONU)/VDSLモデムのランプ状態を確認する | BIGLOBE会員サポート
対象サービス ビッグローブ光 フレッツ光(*1) ドコモ光 ■ビッグローブ光 ファミリー10ギガタイプ/マ... 対象サービス ビッグローブ光 フレッツ光(*1) ドコモ光 ■ビッグローブ光 ファミリー10ギガタイプ/マンション10ギガタイプをご利用の場合は対象外です。 説明 BIGLOBEの上記の対象サービスでご利用になっている回線終端装置(ONU)/VDSLモデムのランプ状態を確認します。 NTTレンタル機器の回線終端装置(ONU)/VDSLモデムは、正面のランプ表記に「PPP」の文字がない機器です。 ランプ表記の1つに「PPP」の文字のある機器もご利用の場合は、以下を参照して両方の機器のランプを確認してください。 光電話対応ルータ(ホームゲートウェイ)のランプ状態を確認する ランプが点灯していない、赤く点滅しているなどランプ状態が異常な場合、機器の故障や回線の不具合が発生している可能性がありますので、配線の確認を行い、機器の電源を入れ直してください。 詳しい各機器のランプ状態と異常な場合の対処方