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矢野経「国内アパレル市場調査結果 2014」にみる注目動向、いま消費者が求めるのは”価格ではなく、品質やブランド”
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ホーム FASHION, TOPICS 矢野経「国内アパレル市場調査結果 2014」にみる注目動向、いま消費者が求める... ホーム FASHION, TOPICS 矢野経「国内アパレル市場調査結果 2014」にみる注目動向、いま消費者が求めるのは”価格ではなく、品質やブランド” FASHION 矢野経「国内アパレル市場調査結果 2014」にみる注目動向、いま消費者が求めるのは”価格ではなく、品質やブランド” 2014/11/7 FASHION, TOPICS 投稿者: 編集部, F.M.J. 市場調査機関のパイオニアとして知られる矢野経済研究所は、「国内アパレル市場に関する調査結果 2014」を発表。アパレルメーカーや小売業へ2014年7月~9月の期間に行った独自調査をまとめた同レポートでは、国内アパレル総小売市場動向と予測をはじめ、アパレル関連企業の総売上高ランキングやメーカー、アイテム、ブランド、チャネル別など各市場動向をみることができます。 今回の調査結果サマリーは以下の通り。 | 2013年のアパレル総