エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
複数アカウントを一括管理!Google(グーグル)広告クライアントセンターの特徴・機能・使い方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複数アカウントを一括管理!Google(グーグル)広告クライアントセンターの特徴・機能・使い方
複数のGoogle広告アカウントを運用していると、各アカウントに別々にログインして管理するのは手間がか... 複数のGoogle広告アカウントを運用していると、各アカウントに別々にログインして管理するのは手間がかかります。そんな時に便利なのが、複数のアカウントを1か所で管理できるGoogle広告のクライアントセンター、通称「MCC(マイクライアントセンター)」アカウントです。 今回はGoogle広告を運用する方に向けて、Google広告のクライアントセンターの基礎知識を解説します。実際にGoogle広告のクライアントセンターで何ができるのか、メリットから使い方まで紹介するので、ぜひ参考になさってください。 Google(グーグル)広告クライアントセンター (MCC)とは? Google 広告クライアントセンター (MCC)とは、ほかのMCC アカウントや複数のGoogle 広告アカウントを1か所で管理できるツールです。複数の広告アカウントがあると、編集する際にいちいちアカウントを切り替えるのは手間