エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティング時代のスマホ対応方法とは?
これからコンテンツマーケティングを実施しようと考えている方は、スマホ対応も実施する必要があります... これからコンテンツマーケティングを実施しようと考えている方は、スマホ対応も実施する必要があります。 PCよりもスマホを閲覧する時間の方が長くなり、ユーザーとの主な接点がスマホになりつつある現在、ネットを介してユーザーにコンテンツを提供するのであれば、スマホに適したものでなければいけません。 今回は、コンテンツマーケティングを実施するときに気をつけたいスマホ対応方法について解説します。 ※スマホ主流になりつつあるとはいえ、サービスによってはPCユーザーのが圧倒的に多いこともありますので、自社のユーザーがどちらから閲覧するかを事前に把握しましょう。当記事は、現状スマホ化が主流となっていることを前提に展開します。 ユーザーが今見ているのはPCではなくスマホ 各方面での調査によって、ユーザーの利用デバイスがPCからスマホに移行していることが明らかになっています。 2014年からスマホ接触時間がPC
2015/11/30 リンク