新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェビナーはつまらない?面白い?それは登壇者のスキル次第です。年間200回ウェビナー登壇するコクリポ上野氏が伝授するウェビナー成功の虎の巻
昨今新型コロナウイルスの影響でウェビナーを始める企業が増えている中、どのように行えば成果が出るの... 昨今新型コロナウイルスの影響でウェビナーを始める企業が増えている中、どのように行えば成果が出るのか悩んでいるマーケティング担当者も増えているのではないでしょうか。そんな悩みを解消するべく、この連載では年間200回ものウェビナーに登壇する株式会社コクリポの上野氏がウェビナーのコツを語ります。 ウェビナーでは、ほとんどの参加者の方が「ながら見」している 以下コクリポ様のブログより一部修正の上、転載しております。 こんにちは。コクリポの上野です。昨今非常に多くの企業がウェビナー開催に初挑戦し、同時に非常に多くのウェビナープレゼンターが生まれています。 ウェビナーを始めた多くの会社、プレゼンターの皆さま、*ウェビナーはうまくいきましたか?参加者の方々の、あなたの話への理解度はどうでしたでしょうか?リアルな会場で人を集めて行うセミナーと比べて、仕事などでの成果につながりましたか?*なかなかうまくいか
2021/03/16 リンク