エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE公式アカウント運用を自動化して、売上アップさせる3つの施策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE公式アカウント運用を自動化して、売上アップさせる3つの施策
日本の人口の70%以上が利用していると言われる「LINE」。そのLINEに唯一対応したメッセージ配信ツール... 日本の人口の70%以上が利用していると言われる「LINE」。そのLINEに唯一対応したメッセージ配信ツール「LINE公式アカウント」を店舗や企業が開設し、送客に活用するケースも数多く見られるようになりました。 開設数は300万件以上にものぼり、友だちになったユーザーの半数近くがクーポン利用やキャンペーン応募などの行動に繋がっている販促には欠かせないサービスです。 しかし、LINE公式アカウントを運営する中で「思うような結果につながっていない」「何をどう改善すれば良いのか分からない」「やるべきことが多くて、細かな施策に手が回らない」といった悩みを抱える担当者も多いのではないでしょうか? この記事では、LINE公式アカウント運用に関わる全ての人に向けて、LINEを使ったユーザーとのコミュニケーション、効率的な運用方法、売上アップを狙うための施策について解説します。 LINE公式アカウントを運用