エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノンデザイナーも知っておきたい!色彩を使ったマーケティングテクニック集
色には私たちの購買欲求を刺激したり抑えたりする効果があるので、適切な色を使ってホームページやプロ... 色には私たちの購買欲求を刺激したり抑えたりする効果があるので、適切な色を使ってホームページやプロダクトのパッケージをデザインすることはマーケティング戦略上非常に重要です。 色を使いこなすことができれば、競合に囲まれながらも注目を集めることができたり、作りたい雰囲気を意図的に醸し出すことができたり、ユーザーに行動を促すきっかけを作ることができます。 実際、LoyaltySquareの記事で紹介されているように、ある製品を購入するのに90%以上の人々が色に何らかの影響を受けていることが明らかになっています。 また、白黒の広告を使うよりもカラーの広告のほうが認識している人々が26%増えたというデータもあります。 色が消費者心理に与える影響は、デザイナー以外の方も知っておくと役に立つでしょう。 今回は、ノンデザイナーでも知っておきたい色彩を使ったマーケティングテクニックをご紹介します。 色が与える
2017/04/18 リンク