エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フォーム・カートのカリキュラム一覧|ferret [フェレット]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォーム・カートのカリキュラム一覧|ferret [フェレット]
ホームページを運営していますと、売上が増えない!そんな課題に頭を悩ませることも多いことでしょう。... ホームページを運営していますと、売上が増えない!そんな課題に頭を悩ませることも多いことでしょう。そのとき、焦りから、商品の金額変更、集客にテコ入れなど、手当たり次第に対応してしまいがちです。 しかし、本質的なところにこそ改善の余地があり、成果を上げるのに有効と言われています手段がEFO(Entry Form Optimization )=です。 ホームページの売上に最も直結する改善、それがEFOです。 とくにEFOは、集客やホームページ全体の改善にかかる労力・予算と比べましても、実践しやすいというメリットがあります。 しかし、いざ実践してみようと思っても、どこから手をつけていいのか分からない、もっと労力を減らして実践したいという人のために、EFOを進めるときのポイントについてご紹介します。