エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界の国を「ブランド価値」と「ブランド力」で比較してみたら、意外な日本の実力が見えてきた|FINDERS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界の国を「ブランド価値」と「ブランド力」で比較してみたら、意外な日本の実力が見えてきた|FINDERS
LIFE STYLE | 2020/01/23 世界の国を「ブランド価値」と「ブランド力」で比較してみたら、意外な日本の... LIFE STYLE | 2020/01/23 世界の国を「ブランド価値」と「ブランド力」で比較してみたら、意外な日本の実力が見えてきた 文:coolpolaris 世界中の人材や資本が流動化する中で、国が保有するイメージや評判が、その国の経済に大きな影響... 文:coolpolaris 世界中の人材や資本が流動化する中で、国が保有するイメージや評判が、その国の経済に大きな影響をもたらす。つまり重要なのは「ブランド」だ。 イギリスのブランド価値評価コンサルタント会社Brand financeの調査を元に、Visual Capitalistが制作した、「最もブランド価値ある国」ランキングと、「最もブランド力のある国」ランキングを紹介する。 「最もブランド価値のある国」ランキングは、各国のGDPデータに、財やサービス、観光、人材、投資などの分析を加えて算出し格付けした。GDPを指標の一部とし