エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スナップチャットとアマゾン、画像検索ショッピングで提携 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スナップチャットとアマゾン、画像検索ショッピングで提携 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
画像・動画共有アプリ「スナップチャット」のカメラを通じて、米アマゾン・ドット・コムのサイトで買い... 画像・動画共有アプリ「スナップチャット」のカメラを通じて、米アマゾン・ドット・コムのサイトで買い物をすることができるようになった。日間アクティブユーザー数がおよそ1億9千万人に上るスナップチャットからアマゾンへの流入を、大幅に増加させることになると見込まれる。 現在テスト中の新機能は、スナップチャットのアプリで商品の画像やバーコードをスキャン、または実物を撮影すると、その商品がアマゾンで購入可能である場合、ユーザーの端末にアマゾンのカードが表示されるというもの。カードをクリックすれば、アマゾンで商品のレビューを見たり、購入したりすることができる。ユーザーたちに歓迎されることは間違いない機能だろう。 消費者がソーシャルメディア上で広告を見る機会は増加しているが、それらの広告からアプリ使って直接買い物ができるようにすることは、技術的な理由で遅れていた。だが、こうした状況も今後、変化していくこと