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コロナ禍でもウエディングドレスの売り上げ倍増 豪企業の成功話 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
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コロナ禍でもウエディングドレスの売り上げ倍増 豪企業の成功話 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
2020年はウエディング業界にとって素晴らしい年ではなかったと言えるだろう。 多くの人が隔離され、ロッ... 2020年はウエディング業界にとって素晴らしい年ではなかったと言えるだろう。 多くの人が隔離され、ロックダウン(都市封鎖)が行われ、世界の大部分では法律により「オフライン」の行動が禁じられた。新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)は、数千もの結婚式専門の写真家や仕出業者、結婚式場の終わりを世界中で告げたのだ。 しかしパンデミックは、オーストラリアのウエディングドレスブランド「グレース・ラブズ・レース(Grace Loves Lace)」のようなデジタル第一の一握りの企業には成長の機会を創出した。 同ブランド創業者のメガン・ジームズは「当社では昨年から、売り上げが100%増加している」と述べた。 同社は多くの競合と異なり、オンラインで素晴らしい顧客体験を提供しただけでなく、中国の製造プロセスに左右されないドレスを提供した。このような企業はグレース・ラブズ・レースだけだった。