エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ラッセル「そうとしか考えられない」フェルスタッペンとの差にショック、「かなり悲惨」と嘆くハミルトン / F1オーストリアGP《初日》2024 | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラッセル「そうとしか考えられない」フェルスタッペンとの差にショック、「かなり悲惨」と嘆くハミルトン / F1オーストリアGP《初日》2024 | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
F1第11戦オーストリアGPスプリント予選のリザルトはメルセデス勢にとって不本意なものとなった。4番手に... F1第11戦オーストリアGPスプリント予選のリザルトはメルセデス勢にとって不本意なものとなった。4番手に留まったジョージ・ラッセルはポールタイムとのギャップにショックを受け、ルイス・ハミルトンは「かなり悲惨」だったと嘆いた。 低ドラッグ仕様の新型ビームウイングが投入されたメルセデスW15はFP1で有望なペースを見せつけた。最速をマークしたマックス・フェルスタッペン(レッドブル)はソフト、一方で5番手を記録したハミルトンはハードタイヤを履いており、コンパウンド差を補正すると優にレッドブルを上回る速さだった。 それだけに、スプリント予選ポールを獲得したフェルスタッペンとのギャップが0.368秒と大きく開いたことにラッセルは驚きを隠さなかった。それだけ自信があったのだ。 「SQ3でのラップは本当に上手くいったと思ったんだけど、結果的にギャップに驚くことになってしまった」とラッセルは語る。 「多分
2024/06/29 リンク