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【知らないと危険?】コールセンターでの「折り返し電話」基本マナーhttps://freejob-link.net/article/show/d9183200-f888-4b10-9d6c-8227108ea7fa
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【知らないと危険?】コールセンターでの「折り返し電話」基本マナーhttps://freejob-link.net/article/show/d9183200-f888-4b10-9d6c-8227108ea7fa
「折り返し電話ってしなきゃいけない?」 「折り返し電話のマナーを知らないからコールセンターで働ける... 「折り返し電話ってしなきゃいけない?」 「折り返し電話のマナーを知らないからコールセンターで働けるか不安…」 このような不安を抱える方も多いことでしょう。しかし、折り返し電話は決して難しいものではありません。最低限のマナーさえ押さえておけば、自信を持ってコールセンターの仕事に携われます。 本記事では、折り返し電話の最低限のマナーを紹介します。ぜひ、この記事を活用して折り返し電話のスキルアップを図ってください。 折り返し電話とは?いつ必要か? 折り返し電話とは、相手からの電話連絡を受けたあとに、再び電話をかけることです。 具体的には、以下のようなシーンで折り返し電話が必要となります。 電話が途中で切れた時 必要な情報を聞きそびれた時一次対応者から引き継ぐ時案内の誤りに気付いた時相手が折り返しを望んでいる時 折り返し電話では、相手の要件を正確に把握し、悩みや要望に応えるよう心がけましょう。 1