エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イギリスの学生やダイエッターに流行中!砂糖フリーな味つき飲料ボトル「air up(エア・アップ)」とは - FRONTROW
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イギリスの学生やダイエッターに流行中!砂糖フリーな味つき飲料ボトル「air up(エア・アップ)」とは - FRONTROW
https://uk.air-up.com/ 今イギリスで大流行しているのが、「エア・アップ(air up)」という商品。「... https://uk.air-up.com/ 今イギリスで大流行しているのが、「エア・アップ(air up)」という商品。「世界初、香りを利用した味覚飲料システム」というスローガンを掲げるエア・アップは、水を入れるウォーターボトルなのだが、飲み口に「ポッド(pod)」というものを取り付けることで、ただの水をチェリーやコーラの味に変えることができるというもの。 実際に水に味がつくわけではなく、香りによって脳に味がしているように誤認させるという仕組みなため、砂糖の摂りすぎを気にする必要がなく、ダイエット中の人にも人気となっている。 uk.air-up.com エア・アップの公式サイトを見る限り、ターゲットは大人のようだが、小学校高学年以上の子どもの間で大ヒットを遂げており、カラフルなボトルを持っていることが一種のステータスに。学校では、一袋3個入りのポッドの“取引”も流行しているそう。 「値段