エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![checheche0520 checheche0520](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/checheche0520/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいショッピング機能を追加したPinterest、新機能を続々と導入する意図とは|ZOZO FashionTechNews
Pinterest aims to be an intuitive personal stylist via Glossy ニュースサマリ 世界中で2.5億人以上... Pinterest aims to be an intuitive personal stylist via Glossy ニュースサマリ 世界中で2.5億人以上のユーザーを保有する米Pinterestは2018年10月17日、新機能としてリアルタイムで製品価格や在庫状況がわかり、小売業者のウェブサイトへ直接飛べる「プロダクトピン」と、類似アイテムがレコメンドされる「ショッピングのおすすめセクション」を導入した。Pinterestは次々に新機能を導入しており、現在はテキスト検索と画像検索を組み合わせることで、より精度の高い画像をレコメンドできることを計画しているという。 話題のポイント 9月まで大手ブランドが試験的に利用可能だったプロダクトピンはCTRが40%増加したことが報告されています。その機能をどんな規模のブランドでも利用できるようになったのは朗報です。 在庫が無い商品を表示しないこ
2018/11/12 リンク