エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ライバルの一歩先を行くFacebookキャンペーン戦略!18のトピックで押さえておくべきポイントを詳細解説! « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kawano101010 kawano101010](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kawano101010/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライバルの一歩先を行くFacebookキャンペーン戦略!18のトピックで押さえておくべきポイントを詳細解説! « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
Facebookページのファン獲得や盛り上げのために開催される「キャンペーン」。自分のFacebookページでも... Facebookページのファン獲得や盛り上げのために開催される「キャンペーン」。自分のFacebookページでも開催したほうが良いかもしれない、、と思いながらも、以下のような不安や悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか? キャンペーンで集めたファンは、キャンペーンが終わったら「いいね!」を取り消してしまうのでは? ファンになった後、エンゲージメントが高まらないのでは? 質の低いユーザーが増えてしまって、全体的にエンゲージメント率が低下してしまうのでは? …など 確かに「ファンを集める」ことだけを意識してしまうと、上記のようなことが発生するかもしれません。しかし、やり方によって全然異なる結果が出てくれます。 先日のメンバーズさんのセミナーでもお話しさせて頂いた内容ですが、今回の記事では『キャンペーンを使ってファンとの関係構築をして、エンゲージメントを維持・向上させながらファンを増やして
2012/08/08 リンク