エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Vittoria Elusion(クリンチャーホイール)をチューブレス化_1 - Galois diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vittoria Elusion(クリンチャーホイール)をチューブレス化_1 - Galois diary
どうも、ガロア零式です。 galois-diary.hatenablog.com 前回チューブレスの情報を纏めたからといってク... どうも、ガロア零式です。 galois-diary.hatenablog.com 前回チューブレスの情報を纏めたからといってクリンチャーホイールをチューブレス化するのは我ながら発想が飛躍してるなと一応思ってます。 ですがネットでクリンチャーホイールのチューブレス化について情報が出てくるんですよね。 またSchwalbeさんのサイトでもチューブレス化は可能との事。 但しSchwalbeさんとしては製造メーカー承認済みのホイールのみ改造してくれと記載してるので、改造するなら自己責任で行ってほしい。 非常に狭いリム(13C)の場合、変換が不可能である場合があります。これは、低価格、溶接ではなく、ダブルアイレットリムです。これらの場合、リムテープによる気密シールを保証することはほとんど不可能である。 一般的に 、No TubesのAlphaなど、最小限のフランジ高さ(ETRTO規格のはっきりしてい