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    bigburn
    bigburn 小規模チーム×短期間(4ヶ月)だからコアなゲームができたのね

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    jack_the_Clipper
    jack_the_Clipper なんか無茶な作りだなぁ。5人4カ月は見事。

    2009/01/07 リンク

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    hejihogu
    hejihogu 何故今頃インタビューが?とは思うけど、レギオンズは熱いゲーム。360ユーザーでシューティング好きなら買うしか。

    2009/01/07 リンク

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    msrkb
    msrkb 去年の8月に収録されたインタビューが何故今頃になって公開されたのかはわからないが、面白い記事だった。/『パックマン C.E.』のチームと聞いてたのに、味付けがけっこう違うなーと思ったのはここらへんが理由か。

    2009/01/06 リンク

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    ming_mina
    ming_mina 面白い.

    2009/01/06 リンク

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    dotk3_ameta
    dotk3_ameta |・ω・)ノ

    2009/01/06 リンク

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    hal-e
    hal-e 『売り手目線で考えると、市場環境からは、“とにかく北米”』『「パックマンC.E.」は、実製作期間が約4カ月、コアスタッフ5名の小規模のプロジェクト』『シューティングってこえー』

    2009/01/06 リンク

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