記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『LSSDKという独自のゲームエンジン・開発フレームワーク』 『「Resolution Gradient」という手法では、視野の中央から端に向かって次第に濃くなっていく形で、描画ピクセルのマスクを配置』

    2016/03/19 リンク

    その他
    yorunosuke
    yorunosuke 視野周辺部の描画は粗くして中心部のクオリティを上げると。こういうVRに特化した最適化技術が色々あるんやね

    2016/03/15 リンク

    その他
    myitnews
    myitnews PlayStation VRの巧妙な最適化技法が明らかに!SCE London Studio講演に見るVRゲーム開発のノウハウ

    2016/03/15 リンク

    その他
    game_watch
    game_watch PlayStation VRの巧妙な最適化技法が明らかに!SCE London Studio講演に見るVRゲーム開発のノウハウ

    2016/03/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PlayStation VRの巧妙な最適化技法が明らかに! SCE London Studio講演に見るVRゲーム開発のノウハウ

    ブックマークしたユーザー

    • akanehara2016/07/15 akanehara
    • k-takahashi2016/03/19 k-takahashi
    • hazakura212016/03/18 hazakura21
    • mojanir2016/03/17 mojanir
    • deep_one2016/03/17 deep_one
    • bittttttttttch2016/03/16 bittttttttttch
    • mihonobour2016/03/16 mihonobour
    • oguchiyuuki2016/03/16 oguchiyuuki
    • yosf2016/03/16 yosf
    • arawahitsuji2016/03/16 arawahitsuji
    • naopi_chan2016/03/16 naopi_chan
    • tanakara_botamochi2016/03/16 tanakara_botamochi
    • zoidstown2016/03/16 zoidstown
    • kamiaki2016/03/16 kamiaki
    • jindai2016/03/16 jindai
    • fumikony2016/03/15 fumikony
    • wshinya2016/03/15 wshinya
    • suzukiMY2016/03/15 suzukiMY
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事