記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Cru
    Cru 視線追跡でアダプティブにレンダリングというのはむかしむかし考えたことがあったけど、そうか今はテクセルやテッセレーションレベルで可能になったか。しかし視線移動速度が早過ぎるんじゃないかな。

    2015/06/30 リンク

    その他
    osamuoga
    osamuoga FOVEのFoveated Rendering、NVIDIAのMulti-Res Shading、組み合わせ楽しみ。...

    2015/06/01 リンク

    その他
    countzero00000
    countzero00000 気になる

    2015/06/01 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/06/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    VRパフォーマンスを大幅に引き上げるGPU技術 NVIDIA「GameWorks VR」とは?

    ブックマークしたユーザー

    • Cru2015/06/30 Cru
    • kit40002015/06/06 kit4000
    • edo_m182015/06/05 edo_m18
    • MIZ2015/06/02 MIZ
    • Syunrou2015/06/02 Syunrou
    • jindai2015/06/02 jindai
    • wshinya2015/06/02 wshinya
    • r2k2015/06/01 r2k
    • osamuoga2015/06/01 osamuoga
    • countzero000002015/06/01 countzero00000
    • daybeforeyesterday2015/06/01 daybeforeyesterday
    • motch1cm2015/06/01 motch1cm
    • korinchan2015/06/01 korinchan
    • fashi2015/06/01 fashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事