エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Patch 4.20 Notes - Global Changes Summoner's Rift Gameplay
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Patch 4.20 Notes - Global Changes Summoner's Rift Gameplay
Patch 4.20 Notes の訳です。 1つにまとめるとかなり長くなってしまうため、分割しています。 ご了承く... Patch 4.20 Notes の訳です。 1つにまとめるとかなり長くなってしまうため、分割しています。 ご了承ください。 日本時間20時に予定されていたPatch 4.20のメンテナンスは19日のメンテナンスと同時に行われ、20日12時現在終了しています。 日本時間の11月20日、20時からPatch 4.20のメンテナンスです。 18時30分からRanked Gameが停止、作業は6時間を予定しています。 Patch 4.20 notes | League of Legends ゲーム序盤におけるキルとアシスト キルが発生した際、「最初の2分間はBase Rewardが75%、4分時点で100%となるように増加」から「常に100%」に変更 アシストが発生した際、「キルの50%」から「90秒までキルの25%、210秒かけておよそ毎秒0.2%ずつ、5分時点で50%となるように増加」に変更