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【Game Graphics Groove #1】演出は人生だ!――エフェクトアーティスト池田氏による『クロスサマナー』のド派手演出制作を支えたクリエイティブ開発環境|Game8【ゲームエイト】
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【Game Graphics Groove #1】演出は人生だ!――エフェクトアーティスト池田氏による『クロスサマナー』のド派手演出制作を支えたクリエイティブ開発環境|Game8【ゲームエイト】
2月6日(金)に、ディー・エヌ・エーとグリー、ポケラボの3社が合同で、ゲーム業界でグラフィックを担当... 2月6日(金)に、ディー・エヌ・エーとグリー、ポケラボの3社が合同で、ゲーム業界でグラフィックを担当するクリエイター向けのセミナー『Game Graphics Groove #1』を開催。『クロスサマナー』のエフェクトアーティスト・池田博幸氏から、クリエイティブ開発環境についての話が語られた。 2月6日(金)に、ディー・エヌ・エーとグリー、ポケラボの3社が合同で、ゲーム業界でグラフィックを担当するクリエイター向けのセミナー『Game Graphics Groove #1』を開催した。 グリーの野口氏に続いて登壇したのは、ポケラボのゲーム事業本部クリエイティブ部エフェクトアーティスト・池田博幸氏だ。同氏からは、『クロスサマナー』のド派手演出制作を支えたクリエイティブ開発環境について語られた。