エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kazenezumi kazenezumi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kazenezumi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
装備選択に関するあれこれ - 絶賛墜落中の空中遊園地
空母の話は新しくかいた続きのこちらで→ 装備選択に関するあれこれ2:対空装備と空母編 - 絶賛墜落中の... 空母の話は新しくかいた続きのこちらで→ 装備選択に関するあれこれ2:対空装備と空母編 - 絶賛墜落中の空中遊園地 現状、最大の興味は個々の装備の意義とその構成だ。この件は現状の仕様だとなかなかわからない、わからないので手探りである。 基本 装備を全く載せなくても艦娘は別に装備を持っているので攻撃できなくなるわけじゃない。ただし空母は艦載機がいないと何もしないし砲を積んでも砲撃しない 同じ装備を複数積むと何らかのペナルティがありそう 個別の装備について 火砲 火力値は艦の値と装備の値の合算が素直に攻撃力として計算に使われている感触だが。戦闘中の表示で火砲を積んでるとどの砲を使ったかきちんと表示されている以上「どの砲で攻撃したか」は重要である可能性が高い。 実際、ダメージの数値のばらつきはともかく、バラつき方(分散)に関してはプレイヤーが見で見ぬくしかない(想定されるパラメーター、全部固定して
2013/12/24 リンク