エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コナミ、13年3月期は営業益46%減…ゲームと遊技機事業の落ち込みで | gamebiz
コナミ<9766>は、本日(5月9日)、2013年3月期の連結決算(米国基準)を発表し、売上高及び営業収入2259... コナミ<9766>は、本日(5月9日)、2013年3月期の連結決算(米国基準)を発表し、売上高及び営業収入2259億円(前期比15.0%減)、営業利益218億円(同46.6%減)、株主に帰属する当期純利益131億円(同42.8%減)だった。 主力のデジタルエンタテインメント事業の収益が低迷したことに加え、遊技機事業の売上の落ち込んだことが主な要因とみられる。 セグメント別の状況は以下のとおり。 ■デジタルエンタテインメント事業は、売上高1164億円(同17.1%減)、営業利益212億円(同35.7%減)だった。「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」や「プロ野球スピリッツ2013」が収益に貢献したほか、ソーシャルゲームでは「ドラゴンコレクション」などの主力タイトルが引き続き安定した収益を確保したとのこと。ただし、ゲームソフトの販売本数が同25.6%減の1361万本と大
2013/05/09 リンク