エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゼータ・ブリッジ、11月の関東民放TV局オンエアランキングを公表…Cygames『三国志パズル対戦』が5位に登場 | gamebiz
ゼータ・ブリッジは、12月6日、同社独自のリアルタイムCM自動認識システムを利用して集計した、関東民放... ゼータ・ブリッジは、12月6日、同社独自のリアルタイムCM自動認識システムを利用して集計した、関東民放テレビ局の11月度のCMオンエア実績を集計したランキングデータを公開した。 発表によれば、企業別オンエアランキングでは、花王が3カ月連続の1位だった。「ホットペッパーグルメ」や「スーモ」のCMを大量出稿したリクルートホールディングスや、「カラリオ」や「ビジネスインクジェット」などが大量出稿となったセイコーエプソンが急上昇した。ゲーム関連では、ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>が放送回数905回で20位にランクイン。 商品別では、Cygamesのスマートフォン向けパズルRPG『三国志パズル対戦』が放送開始数517回で5位に登場した。このほか、ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>の「Mobage」とガンホーの『パズル&ドラゴンズ』が463回で11位となった。また、「GR
2013/12/09 リンク