エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米国Zynga、第1四半期はQonQで減収・赤字幅縮小…71億円の営業赤字に。モバイルのユーザー数伸びる | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国Zynga、第1四半期はQonQで減収・赤字幅縮小…71億円の営業赤字に。モバイルのユーザー数伸びる | gamebiz
米国Zynga、第1四半期はQonQで減収・赤字幅縮小…71億円の営業赤字に。モバイルのユーザー数伸びる 米国Z... 米国Zynga、第1四半期はQonQで減収・赤字幅縮小…71億円の営業赤字に。モバイルのユーザー数伸びる 米国Zynga<NASDAQ:ZNGA>は、4月23日、2014年第1四半期(1~3月期)の決算を発表し、売上高は前四半期比(2013年10~12月期)に比べて5%減の1億6800万ドル(約171億円)、営業損益は7000万ドルの赤字(約71億円の赤字、前四半期2700万ドルの赤字)、最終損益は6100万ドルの赤字(約62億円の赤字、同2500万ドルの赤字)となり、前四半期に比べて減収・赤字幅拡大となった。売り上げの落ち込みに加え、管理費用やマーケティング費用、研究開発費が増加したことが要因だ。 主力のオンラインゲームの売上高は同13%減の1億32200万ドルとなった一方、広告収入が49%増の3600万ドルとなった。オンラインゲームのうち、FarmVille 2が30%、Zynga P