記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou テレビCMだけの時期のアプリダウンロード数は、それ以前に比べて1.67倍となった。さらに、テレビCMに加えて、様々なプロモーション施策を組み合わせたところ、テレビCM放送前の14.72倍と飛躍的に伸びた。テレビCMだけでは

    2014/06/10 リンク

    その他
    iwanao
    iwanao “テレビCMに加えて、様々なプロモーション施策を組み合わせたところ、テレビCM放送前の14.72倍と飛躍的に伸びた。”

    2014/06/10 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 『新規ダウンロードの獲得という観点からすると、テレビCM単体の効率性は、アドネットワークにも劣る広告手法であると指摘した。』

    2014/06/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【LINEセミナーレポート中編】ガンホー横内氏が語る『ケリ姫スイーツ』のマーケティング施策における多角的なアプローチとは | gamebiz

    LINEは、6月9日、東京都内でアプリデベロッパー向けに「LINEを活用した最新マーケティングセミナー」を...

    ブックマークしたユーザー

    • dreamyou2014/06/10 dreamyou
    • kumokaji2014/06/10 kumokaji
    • vamview2014/06/10 vamview
    • iwanao2014/06/10 iwanao
    • kouimamu2014/06/10 kouimamu
    • honeybe2014/06/10 honeybe
    • hagi06262014/06/10 hagi0626
    • eeepc2014/06/10 eeepc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事