エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】遂にガンホーがマルチプレイに舵を切る! 『ピコットキングダム』に込めた段階的な大型アップデート…その概要と戦略に迫る | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】遂にガンホーがマルチプレイに舵を切る! 『ピコットキングダム』に込めた段階的な大型アップデート…その概要と戦略に迫る | gamebiz
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 『ピコットキングダム』ディレクター 鈴木 健 氏(... ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 『ピコットキングダム』ディレクター 鈴木 健 氏(写真右) 『ピコットキングダム』運営プランナー 杉園 未来也 氏(写真左) ――:本日はよろしくお願いします。はじめにおふたりの『ピコットキングダム』におけるご担当を教えてください。 鈴木健氏(以下、鈴木):『ピコットキングダム』のディレクターとして、開発全体の統括を担っています。 杉園未来也氏(以下、杉園):私は運営プランナーです。おもにイベントの立案やアップデート実施の際に追加する新システムの考案など、ゲーム運営の業務が中心になります。 ――:今回「Social Game Info」では、初めて本作の開発陣に話を聞くことになりますので、改めて『ピコットキングダム』の開発経緯をお聞かせください。 鈴木:本作は“本格的なアクションゲームをスマートフォンでも違和感なく遊んでもらおう”という想い