エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】中国で“日本式”ゲームアプリを成功に導いたShareJoy高社長が語る中国アプリ市場の攻め方 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】中国で“日本式”ゲームアプリを成功に導いたShareJoy高社長が語る中国アプリ市場の攻め方 | gamebiz
ここ数年の中国のアプリ市場は、世界中で最も高い成長を遂げた市場と言われており、いまや世界トップク... ここ数年の中国のアプリ市場は、世界中で最も高い成長を遂げた市場と言われており、いまや世界トップクラスの市場規模となった。ただ、中国市場は市場規模が非常に大きいものの、競争も厳しい市場でもある。日本のゲームメーカーはこれまで何度となく中国市場で挑戦したものの、その多くが失敗に終わった。 今回、”日本式”のゲームコンテンツを中国で複数提供し、大ヒットに導いているShareJoy Network Technology CEOの高楠楠氏にインタビューを行い、ShareJoyのこれまでの取り組みや強みなどを紹介してもらいつつ、中国の”オタク”市場に対する見方や取り組み方について話してもらった。 ■中国でACGファン向けにゲームコンテンツを提供 ―――:御社の紹介をお願い致します。 ShareJoy Network Technology(以下、「ShareJoy」)は、2013年に設立されました。設立