エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルファクトリー、1Qは売上高23%増、営業益2.1倍で着地…最高益を更新 位置ゲームの売上高は2.2倍に! QonQでは減収ながら営業益は85%増【追記】 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルファクトリー、1Qは売上高23%増、営業益2.1倍で着地…最高益を更新 位置ゲームの売上高は2.2倍に! QonQでは減収ながら営業益は85%増【追記】 | gamebiz
モバイルファクトリー<3912>は、4月22日、2016年12月期第1四半期(1~3月)の連結決算を発表、売上高4億... モバイルファクトリー<3912>は、4月22日、2016年12月期第1四半期(1~3月)の連結決算を発表、売上高4億8200万円(前年同期比23.1%増)、営業利益1億5100万円(同2.1倍)、経常利益1億5100万円(同2.4倍)、四半期純利益9600万円(同2.8倍)となった。『ステーションメモリーズ!』(『駅メモ!』)の寄与により、前年同期比では増収増益となり、各利益項目は最高益を更新した。 第1四半期期間は、ソーシャルアプリサービスの位置情報連動型ゲームでは、新作ゲーム『ふなっしーのおさんぽ日和』(配信元:フォアキャスト・コミュニケーションズ)を2月29日にAppStore、3月31日にGooglePlayでそれぞれ配信開始した。既存作品のうち『駅奪取』については、東京メトロとのコラボイベントや、北海道新幹線開通に合わせたO2Oイベントなどを実施した。また、『駅メモ!』についても