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【CEDEC 2017】Wright Flyer Studiosの不正アクセスによる影響とその対処法…実際にBANシステムを作ってみて苦労した点とは | gamebiz
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【CEDEC 2017】Wright Flyer Studiosの不正アクセスによる影響とその対処法…実際にBANシステムを作って... 【CEDEC 2017】Wright Flyer Studiosの不正アクセスによる影響とその対処法…実際にBANシステムを作ってみて苦労した点とは 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、8月30日~9月1日の期間、パシフィコ横浜にて、国内最大のゲーム開発者向けカンファレンス「コンピュータ・エンターテインメント・デベロッパーズ・カンファレンス 2017」(CEDEC 2017)を開催した。 本稿では、9月1日に実施された講演「クラウドの分析システムを活用したアクセスログにもとづくリアルタイム不正ユーザBANシステム」についてのレポートをお届けしていく。 本セッションには、グリー Wright Flyer Studios事業本部 Quality Assurance部 QA Engineerチーム リードエンジニアの藤田貴大氏が登壇。QAエンジニアとして、不正ユーザの
2017/09/07 リンク