記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    good510
    good510 “アニメ作品内に商品広告を登場させることで、視聴者にそれらを「広告」と気付かせずに本編の一つとして受け取らせる広告手法。”

    2018/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アニメレーベル「DMM pictures」、アニメ作中に広告を登場させる「プロダクト・プレイスメント」事業を開始 | gamebiz

    DMM.comは、アニメーションレーベル「DMM pictures」で「プロダクト・プレイスメント」事業を開始する。...

    ブックマークしたユーザー

    • ryottaman2018/04/24 ryottaman
    • a_matsumoto2018/04/22 a_matsumoto
    • good5102018/04/21 good510
    • kiriano2018/04/21 kiriano
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事