記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    karia
    karia 「開発チームに意見を伝えるためにボイストレーニング」パワーがある

    2018/09/29 リンク

    その他
    TrinityT
    TrinityT ボイストレーニングしてるのは驚いた

    2018/08/29 リンク

    その他
    sirobu
    sirobu デレやグラブルでお馴染みcygamesのサポートの講演。ナレッジマネージメントについては興味深いんだけど、自社のゲームの理解度を深めるためにプレイ状況を自動モニタリングして見える化ってなにそれこわい

    2018/08/28 リンク

    その他
    hugie
    hugie サイゲのサポートメールの文面、よく好意的にRTされてくるよね。

    2018/08/28 リンク

    その他
    clonicluv
    clonicluv お問い合わせの例がおかしいw

    2018/08/28 リンク

    その他
    naux64
    naux64 スクエニ見てるか?

    2018/08/28 リンク

    その他
    u_mid
    u_mid 『お問い合わせにあわせた「丁寧」な対応:ユーザー「リンゴンリンゴーン♪」サポート「幸せの鐘を鳴らすことにお忙しい中恐縮です」』なんだそれw

    2018/08/28 リンク

    その他
    YaSuYuKi
    YaSuYuKi Cygamesのカスタマーサポート対応は確かに異常なほど品質が高い

    2018/08/28 リンク

    その他
    himakao
    himakao ゲーム内容に合わせて返事してくるの、相手も分かってる人っぽい感が伝わってくるので他社も真似して欲しい

    2018/08/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【CEDEC 2018】Cygamesが誇る最高のコンテンツ…それを支えるカスタマーサポートの体制に迫る | gamebiz

    8月22日~24日の期間、パシフィコ横浜で、CEDEC 2018が行われた。最終日となる24日、「最高のコンテンツ...

    ブックマークしたユーザー

    • shigetylive2019/03/08 shigetylive
    • yukitech2019/02/10 yukitech
    • hiroomi2018/10/05 hiroomi
    • karia2018/09/29 karia
    • ofsilvers2018/09/27 ofsilvers
    • astk_f2018/09/13 astk_f
    • evil072018/08/30 evil07
    • you219792018/08/29 you21979
    • TrinityT2018/08/29 TrinityT
    • csouls2018/08/29 csouls
    • tatekayui6862018/08/29 tatekayui686
    • yamifuu2018/08/29 yamifuu
    • yogasa2018/08/29 yogasa
    • d-stand2018/08/29 d-stand
    • sirobu2018/08/28 sirobu
    • bibo-_-062018/08/28 bibo-_-06
    • hugie2018/08/28 hugie
    • FFF2018/08/28 FFF
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事