エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DeNAの四半期売上高、営業利益をグラフ化…QonQで10%増収、営業益はマイナスも過去2番目の規模に | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DeNAの四半期売上高、営業利益をグラフ化…QonQで10%増収、営業益はマイナスも過去2番目の規模に | gamebiz
DeNAの四半期売上高、営業利益をグラフ化…QonQで10%増収、営業益はマイナスも過去2番目の規模に ディー... DeNAの四半期売上高、営業利益をグラフ化…QonQで10%増収、営業益はマイナスも過去2番目の規模に ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>が本日(6月14日)、012年4-6月期の連結業績について、売上高467億円、営業利益175億円、四半期純利益90億5000万円になる見込みであると発表した。前年同期比については、4-6月期からIFRSを任意適用するため、あくまで参考値にすぎないが、売上高では34.7%増、営業利益は10.6%増となる。 同社の四半期ごとの売上高と営業利益をグラフ化したものは以下のとおりとなっている。国内ソーシャルゲーム市場については、資本市場関係者を中心に成長鈍化を懸念する声も出ているが、第1四半期(4-6月期は、売上高は前四半期比(QonQ)で10.6%増と引き続き増加する見通し。また営業利益については、新オフィスやベイスターズ関連の費用負担が発生するため、同