記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    klim0824
    klim0824 "スポット広告が大きく減少しているのは理解できるが、タイム広告ですら2割近い減少を見せている。""「単発番組のボリュームが前年のおよそ半分」「新番組などのレギュラー番組のセールス結果」が二大要因"

    2009/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本テレビのタイム・スポット広告の変化 : ガベージニュース

    先に【主要テレビ局銘柄の期末決算】で示したように、テレビ放送を主事業とする上場企業のうちキー局で...

    ブックマークしたユーザー

    • yonkero2010/09/28 yonkero
    • kowkow2009/05/30 kowkow
    • klim08242009/05/30 klim0824
    • kakuteki902009/05/30 kakuteki90
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事