記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    djkazma69
    djkazma69 なにを目的とするかでメディアのあり方はかなり変わるんだなあ。よそいきモードじゃないありのままのお店を評価しているのがミシュランの良さ。

    2015/10/10 リンク

    その他
    hirofumi21
    hirofumi21 前編もおもしろかったけど、後半もめちゃくちゃおもしろい。:ミシュランに学ぶ「いい記憶に残る」企業のあり方――信頼される秘密は「体験」にあり!

    2015/10/09 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe “ただミシュランガイドは、製品そのものを伝えるのではなく、企業価値を世の中に広げていくためのものという意味では、我々にとっての『メディア』かもしれません”

    2015/10/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ミシュランに学ぶ「いい記憶に残る」企業のあり方――信頼される秘密は「体験」にあり!

    ミシュランに学ぶ「いい記憶に残る」企業のあり方――信頼される秘密は「体験」にあり! Tweet 2015.10.9 ...

    ブックマークしたユーザー

    • mitsukwatakahiro2015/10/13 mitsukwatakahiro
    • djkazma692015/10/10 djkazma69
    • dkoji2015/10/09 dkoji
    • jvuitton2015/10/09 jvuitton
    • hirofumi212015/10/09 hirofumi21
    • kana-boon2015/10/09 kana-boon
    • saicolobe2015/10/09 saicolobe
    • ksk1304212015/10/09 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事