記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nikunonamae
    nikunonamae “ゲーム障害の問題は、人間とリアルタイムで複雑に相互作用するマシンと人間とがどう共生できるか”“人間にゲーム障害という危害を与えるマシンを作る製造者は巨額の訴訟リスク”今の日本においてはソシャゲがそれ

    2019/02/11 リンク

    その他
    komz
    komz ゲームのやりすぎで日常生活が破綻…この「新しい障害」をどうみるか

    2018/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームのやりすぎで日常生活が破綻…この「新しい障害」をどうみるか(美馬 達哉) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

    ゲームのやりすぎはなぜ「障害」なのか 2018年6月、オンラインとオフラインを問わずデジタル・ゲームに...

    ブックマークしたユーザー

    • nikunonamae2019/02/11 nikunonamae
    • komz2018/11/09 komz
    • ksk1304212018/11/09 ksk130421
    • kana-boon2018/11/09 kana-boon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事