エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitter広告の「テイラードオーディエンス(ウェブ)」とは?使い方解説 | Genussmittel公式
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter広告の「テイラードオーディエンス(ウェブ)」とは?使い方解説 | Genussmittel公式
Twitter広告の「テイラード(Tailored=「編成済み」の意味)オーディエンス」とは、既成の顧客やグルー... Twitter広告の「テイラード(Tailored=「編成済み」の意味)オーディエンス」とは、既成の顧客やグループだけに広告を出したり、既にあなたのウェブサイトに訪れたことのあるユーザーに再度広告を表示する目的でアプローチする人々のことです。Twitterのリツイート機能を最大限活かせる可能性がある方法ですが、事前にデータが必要です。 リターゲティングに役立つもの一度広告を表示した人に再度、ブラッシュアップして訴求具合を高めた広告を表示させられる機能が「テイラードオーディエンス(ウェブ)」です。リターゲティング、リマーケティングという言い方をするのですが、要は二度目の広告表示をする時に使うのが「テイラードオーディエンス(ウェブ)」です。 参考:https://business.twitter.com/ja/targeting/tailored-audiences.html ウェブサイトを訪