エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スコッチウィスキー『シーバスリーガル』がARでちょっと変わったキャンペーン?|ガジェット通信 GetNews
スコッチウィスキーのトップブランド『シーバスリーガル』が、ARと位置情報を使った、ちょっと変わった... スコッチウィスキーのトップブランド『シーバスリーガル』が、ARと位置情報を使った、ちょっと変わったキャンペーンを行うそうです。 ARは「拡張現実」とも訳される、現実の画像に仮想の画面を重ねて情報を捕捉する技術のこと。日本では『セカイカメラ』などのアプリケーションで一躍有名になった技術といえるでしょう。 今回の『シーバスリーガル18年』のキャンペーンは「AROMA OF TOKYO」と銘打たれ、2011年6月1日(水)より実施されています。キャンペーンへの参加条件は、「スマートフォンまたはGPS機能付き携帯電話を持っていること」とのこと。 「AROMA OF TOKYO」公式サイト http://aromaoftokyo.jp/ ーーキャンペーン参加方法 スマートフォンで『Layar』,『Google Maps』,『foursquare』のアプリケーションを利用した場合の参加方法を簡単に解説
2011/06/06 リンク