エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook社も注目するサービス『WishScope』原田CEOインタビュー|ガジェット通信 GetNews
『WishScope』というサービスをご存知だろうか。 願いを『WishScope』に投稿すると、非常に高い確率で誰... 『WishScope』というサービスをご存知だろうか。 願いを『WishScope』に投稿すると、非常に高い確率で誰かがかなえてくれる、というウェブ上のサービスだ。 2011年12月にローンチし、4月現在で会員数約5000人の『WishScope』は、そのお願いの成約率が非常に高いことで話題になっている。今回は『WishScope』を開発・運営しているZawattのCEO原田大作氏のインタビューをレポートしていきたい。 『WishScope』とはどんなサービスで、なぜ始めようと思ったのか。 「簡単に言うと、即効でヒト&モノが見つかるサービス。誰かのニーズをソーシャルグラフで解決するというものです。始めたきっかけは、彼女のプレゼントに悩んだときですね。欲しいものリストがあれば良いのに、っていつも思ってました。僕、とても面倒くさがりなんですよ」 原田氏はこう続ける。 「口当たりあっさり、後味こ
2012/04/11 リンク