エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニコニコ動画で新規客獲得に成功した「作ってみた業者」とは?(後編)|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニコニコ動画で新規客獲得に成功した「作ってみた業者」とは?(後編)|ガジェット通信 GetNews
本人の好きとか楽しいという純粋な気持ちが前面に出ているからこそ、「宣伝」ということに厳しい『ニコ... 本人の好きとか楽しいという純粋な気持ちが前面に出ているからこそ、「宣伝」ということに厳しい『ニコニコ動画』ユーザーにも良い形で受け入れられているのかもしれません。今回はesu-keiさんのブログ『esu-kei_text』からご寄稿いただいた記事の後編です。 ニコニコ動画で新規客獲得に成功した「作ってみた業者」とは?(後編) 『ニコニコ動画』において、「御社」とは、主に「有限会社タップ」のことを指す。 「有限会社タップ」は、資本金300万円、従業員5名、看板や装飾の製作および施工を行っている会社である。 そんな小規模な会社が、先日、プレミアム(有料)会員数70万人を突破したと喧伝(けんでん)された『ニコニコ動画』において、「御社」という代名詞の象徴として知られるようになったのはなぜか。 それは、次の動画がきっかけである。 「作ってみた」 http://www.nicovideo.jp/wa