![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d26556cde7238d6f5c707de9b206d40540132c85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2FICON%2F2018%2F1662_voiceui.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
番外編 音声サービスの普及段階に入る兆しが見えはじめた | gihyo.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
番外編 音声サービスの普及段階に入る兆しが見えはじめた | gihyo.jp
音声サービスの普及段階に入る兆しが見えはじめた Amazon公式認定のAlexaエージェンシーが中心となり、... 音声サービスの普及段階に入る兆しが見えはじめた Amazon公式認定のAlexaエージェンシーが中心となり、国内初となる音声ユーザーインタフェースをテーマとする「VoiceUI Show ~2019 Spring~」が5月31日に開催されました。 【増枠】VoiceUI Show ~2019 Spring~ connpass これは、主にAmazon Echoを使ってマネタイズしているビジネスイベントで、音声をユーザインターフェースとしてマネタイズを進めている事例の紹介を見ることができました。事例紹介があったのは以下の企業です。 株式会社ZOZOテクノロジーズ 日本航空株式会社 オルビス株式会社 日本テレビ 日本放送 アイプロスペクト・ジャパン株式会社 どれもAmazon Alexaの活用事例で、スキルを開発するまでのいきさつや工夫・苦労した点、今後の方向性などが紹介されました。また、ラン