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INBOUND MKTG 2013 TOKYOレポート(その1)~インバウンドマーケティングの心構えと実践 | gihyo.jp
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INBOUND MKTG 2013 TOKYOレポート(その1)~インバウンドマーケティングの心構えと実践 | gihyo.jp
2013年2月25日に恵比寿でインバウンドマーケティングのカンファレンス「INBOUND MKTG 2013 TOKYO」が開... 2013年2月25日に恵比寿でインバウンドマーケティングのカンファレンス「INBOUND MKTG 2013 TOKYO」が開催されました。 インバウンドマーケティングとは、という問いに答えることは本カンファレンスの内容の一部にあたることでもあり、主催であるマーケティングエンジン社のWebサイトから引用させていただきます。 「インバウンドマーケティング Inbound Marketing」とは、見込客に有益なコンテンツをネット上で提供することで、検索結果やソーシャルメディア上で自社を「見つけられ」やすくし、自社のサイトへ来てもらいやすくする、というマーケティングコンセプトです。米国 HubSpot,Inc.の創業者、ブライアン・ハリガン Brian Halligan とダーメッシュ・シャー Dharmesh Shar によって2005年に提唱されました。 本稿をご覧いただく皆さんもインバウ